人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

いやな予感

2010年奄美市ソフトボール春季大会(D級)
開幕戦第1試合、12対17で見事に初戦敗退。

会社で帰る前に、事務員の辛口T.Cさんに
「Kさん、開幕戦1試合目で負けたらおもしろいのに、ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ・・・」っち言われ、いやな予感はしてたけど本当に負けました。
次の大会まで待つの長すぎ。しゃれにならん・・・登録費がもったない。
いやな予感_f0223844_13252858.jpg

上の写真は、早い試合がいいっちは言っとたけど、よりによって1番くじを引いたエースのK一郎(種田風)。中学校の同窓生でつくったチームで、今年で9年目ぐらいかい?この写真は2002年春季大会のもの。当時は、C級でも上位の常連だったのに、最近は負け続け。

そう言えば今年は前厄じゃや。
ケガ人が出ない分いいことにしよう。
いやな予感_f0223844_1326350.jpg

試合後のK一郎。スタミナ無いくせに1試合にタバコ10ぐらい吸います。デコがでかくて、なで肩、幼児体型。
残念なことに、小学校時代からあまり変わってません。最近変わったと言えば、歯が溶け気味。

by nishikashowten | 2010-03-03 23:08 | 趣味とか


<< バスツアー      K.M house(奄美市名瀬) >>