人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

キャンピングカー?

明日は、ちっちゃな、ちっちゃな卒園式。
最後の思い出づくりと園長先生の粋な計らいで車でお泊り保育。
本当は、お兄ちゃんとお姉ちゃん達だけだったみたいだけど、ちっちゃいお友達も大丈夫ということで、次男のタクミも急きょ泊まることに。

ワン:「タクミ、しっこ漏らすなよ。大丈夫な?」
タクミ:「もらさんっちょ」
ワン:「夜ビビってもどってくんなよ」
タクミ:「もどらんっちょ」
っち言いながら意気揚々と保育所へ。

今朝、心配だったので、仕事に行く前にのぞいて来ました。
すると、ヤツは・・・
キャンピングカー?_f0223844_748489.jpg
いつもは、朝遅いほうなのに、興奮したのか早くから先生を起こして、保育所でテレビを見てたみたいです。
ほんと迷惑なヤツ。
お兄ちゃん達も、ちょうど起きてきたので記念に“パチリ”。
キャンピングカー?_f0223844_7543541.jpg
昨日の夜は、みんなでバーベキュー、そして車でお泊りと、とても楽しかったみたいです。園長先生いつもありがとう!
今度も、イ〇ミ〇先生が園長先生だったらいいのに・・・

by nishikashowten | 2010-03-19 07:49 | 家族のこと


<< ほそっ!      ストライク! >>