2010年 03月 31日

元気ノミナモト

・・・整理がつかない、どうしても頭の整理がつかない。
奄美もデフレ真っただ中。安いものが重宝される。でも、建築は違うと思う。
巷では、坪いくらの世界。あくまでも目安であって・・・いつも、悩まされる。

残業してなんとか・・・思ったけど、どうしても糸口が見つからない。
8時過ぎに家に帰ったら、長男ハルトは居眠りしながら夕飯を食べていました。

ワンが夕飯を食べ終わるごろには、ソファーで眠っていました。

ハルトが新聞配達を始めて、もう1週間。
なんでも一生懸命。
昼間は、たくさん遊んで、それに今は1年生になるというほどよい緊張感。
そして、朝早くからの新聞配達。
いつも10時ぐらいまでは起きていたのに、9時前には寝てしまいました。
ちっちゃいながら頑張ってるんじゃや~とつくづく思いました。

今朝、いつものようにハルトを5時30分に起こして・・・
f0223844_93871.jpg5時45分、いざ新聞配達へ出発!
f0223844_954637.jpg「ちょっとまった~!」

ばーと記念撮影と“パチリ”
タクミは6時起床。ションベンチビってまた寝ました。
ユメはというと、仲良し従妹の家へお泊り。どこにでもすぐ泊りに行きます。

三人三様、子供はほんとにおもしろい。

とにかく、今日こそ、きばらんば!
[PR]

by nishikashowten | 2010-03-31 07:51 | 建築のこと


<< 職人とショックニン2      別れ >>