NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

my niece, nao.

nao誕生日おめでとう!(ゴメン忘れとった)

うちの長女ユメが尊敬する姪っ子のnaoから写真が届きました。
naoは、オーストラリアに留学中でビクトリア州立のブライトン高校の3年生です。
今年で卒業、オーストラリアの大学に行く予定です。
f0223844_7565465.jpg3月に大学のオープンキャンパスに行った時の様子です。
多分メルボルン大学だったはず?
f0223844_7584380.jpgnaoは獣医を目指しています。オーストラリアでは、動物の愛護(コアラ、カンガルー等)とかで、獣医の位置づけが高く、とても難しいみたいです。
f0223844_842149.jpg動物の脳みそ?

ワンのほうが大きい!
f0223844_855077.jpg動物の標本?

・・・こわすぎ!
naoが小さい時を思い出します。小学校に入学して不安でいっぱいな小さな女の子が、小学校卒業する時は男の子、女の子にも一目置かれる存在。そして中学校卒業とともに夢へ向かって海外へ留学。
カッコいい!

nao、みんな応援してるど~
あまり、がんばりすぎるなよ。

f0223844_822044.jpgユメとハルトとタクミが、nao姉ちゃん今度いつ帰ってくるのっち。
また、写真送ってね~

see you.
[PR]

by nishikashowten | 2010-04-09 07:52 | 家族のこと


<< どぅし      入学祝い >>