NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

H.M house(奄美市名瀬)-20100412 + おかわり君

Projects / 嘉川設計 + 村上建設・松元組
H.M house

最終案に決定!
f0223844_7572069.jpg草刈り完了!
f0223844_7583442.jpg縄張り(建物の位置出し)完了!
予算にあった良い住宅を造るために、クライアントにVE(バリューエンジニアリング(Value Engineering)とは、工業製品や土木・建築事業やサービスなどの価値(=製造・提供コストあたりの 機能・性能・満足度など)を最大にしようという体系的手法)を提案しながら進めてきたいと思います。

で、仕事とは関係ないですが、昨日うちのご飯がすすむ“おかわり君”は学校給食デビューでした。
f0223844_86779.jpg「カレーライスめっちゃうまかった」っち言ってました。おかわりは出来なかったみたいだけど・・・
取り合えず、米3ハイはぺロリ。夕飯は、デザートのロールケーキのために2ハイに調整したみたいです。
ジョイフルでも最近は、お子様ランチ(おまけ付き)には目もくれず大人飯です。
・・・おまけより食い気。
軽く完食!
f0223844_9242627.jpgこのころ(4才ぐらい)は、まだ人並みだったような・・・今では、、、

末恐ろしい・・・
たくさん食べて今日もきばらんば!
[PR]

by nishikashowten | 2010-04-13 07:50 | 建築のこと


<< ゲゲゲの配達人      どぅし >>