2010年 04月 16日

心 技 体

f0223844_7334732.jpg心・技・体
いい響きです。

・・・わけあってシーズンオフ(ワン的には)なのに相撲をとるはめに。

まっ、そういうことでケガをしないように、うどん浜公園にある相撲錬成道場で練習をしてきました。
f0223844_7372343.jpgハルトも5月の連休に、わんぱく?やちゃ坊?相撲大会に出場するため練習に連れて行きました。

「楽しい」とは言ってたものの2日連続練習したので、さすがに今朝はバテぎみでした。
f0223844_7431652.jpg道場でおもしろいモノを発見!
奄美(旧名瀬)市相撲協会の名札が・・・
理事のところに、アブライ道場の親方、D宏アルミ社長のミ〇ヒ〇兄の名前があるじゃないですか・・・多分15年以上前からそのままのはず。

ミ〇ヒ〇兄に相撲に勝つコツはと聞くと
いつも・・・
「とりあえず相手にさわるな!男と抱き合って何がおもしろいわけ」っち

たぶん相撲協会の人に怒られるはず。
[PR]

by nishikashowten | 2010-04-16 07:47 | 趣味とか


<< 祝杯      River side garden >>