人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

祝杯

昨日は、仕事のことで久しぶりにおいしい酒が飲めました。
祝杯_f0223844_13562023.jpg平成22年度、第36回通常総会、役員改選において社団法人鹿児島県建築協会奄美支部の支部長にうち(松元組)の社長が就任しまいた。
そして、そして昨日の一番の出来ごと!
久しぶりに大きな公共工事の仕事をとることが出来ました。
名瀬運動公園市民球場改築工事です。
協力業者からは“おめでとう”の電話が鳴りっぱなし。

元請け下請け協力して最高の仕事を!
そして、いつものごとく飲みすぎ・・・
今朝は頭はうつらうつら(ぼーっと)、眠いし・・・やばい娘との約束を忘れるとこだった。

祝杯_f0223844_14443985.jpgで、今さっきピアノのコンペ“ピティナ・ステップ”を見てきました。
娘のピアノをコンペで聞くのは久しぶり。
緊張して少しミスがあったけど最後までがんばってました。
あとで褒めてあげらんば。

今日のおまけ
祝杯_f0223844_1453772.jpg2006年のユメの通っているピアノ教室の発表会の写真。
普通はお母さんがするんだけど先生にはめられ調子にのって連弾しました。
あとで聞いたら先生的にはウケ狙いだったみたいです。

曲名は“カエルの歌”

狙いどおり出だしからしくじりました。
汗かきまくり!
お母さんたちからは大絶賛でしたけど二度としません・・・と言うか今のレベルは完全に無理!

by nishikashowten | 2010-04-17 15:07 | 建築のこと


<< 頼まれ事は試され事・・・・・?      心 技 体 >>