2010年 05月 02日

AHOMEI

今さっき姪っ子のMeiから写メが届きました。
相変わらずアホです。
f0223844_12454818.jpg左がMei、右はMeiの友達。
二人とも、こう見えてK大医学部看護科の大学生。

ナースというより、お掃除おばちゃん!
髪型が・・・

しかも、ワンの姉ちゃん(Mei母)にそっくり!
でも性格は・・・
Meiは姉ちゃんに怒られることに関しては天下逸品!
ある意味チャレンジャーです。
伯父のワンは何度となくたすけたことがあります。

Nao(妹)とRiku(弟)はMei(姉)のおかげでかしこく育ちました。

Meiがんばれ!
そう言えば今日は、うちのじー(父ちゃん)の誕生日。
後で姉弟代表でプレゼントを買ってこんばいかん。
でも、じーの一番のお気に入りはMeiなのでこのAHOMEI写真をプリントしてプレゼントしようかい?
[PR]

by nishikashowten | 2010-05-02 13:03 | 家族のこと


<< ショックニン2ノシゴト      ゲゲゲの同窓会 >>