2010年 05月 03日

祝優勝

f0223844_1912357.jpg今日、名瀬中学校相撲場で、第26回わんぱく相撲全国大会予選の第20回奄美大会がありました。
f0223844_19165890.jpg奄美大島のちびっこ力士が終結しました。
うちのハルトも小学校1年生の部の個人戦に出場しました。
去年の8月のやちゃ坊相撲がデビュー戦で、その時は未就学の部で準優勝。11月の奄美大島選手権では3位。
今度は、3度目の正直で・・・
f0223844_19215065.jpg念願の初優勝!
しかも去年の奄美大島選手権で負けた相手に完勝でした。
ハルト良くがんばったや~
今日は、ゲロ吐くまで焼肉食っていいからよ~

相撲好きの知名瀬のじーの1番の誕生日(1日遅れ)のプレゼントになりました。
そして、今日は応援に来れなかった浦上のじーに賞状と金メダルを持っていって、じーに最高の元気をあげらんばや~
浦上のじー早く持っていくから待っとけよ~

まだ写真があるけど後日アップします。

今から、DUGのKAZZさんの結婚披露宴のニ次会に行ってきます。
今日も、たくさん飲むど~
[PR]

by nishikashowten | 2010-05-03 19:38 | 家族のこと


<< お祝い続き      ショックニン2ノシゴト >>