2010年 05月 04日

お祝い続き

KAZZさん結婚おめでとう!
f0223844_735978.jpg立会人のエマニル神父も最高!
f0223844_762680.jpgコバチョ(先輩)のヌンチャクやっぱり最高!
ASIVIでは、だいたい一人飲みが多いんですけど、昨日はD高の憧れ?の先輩達と同席させてもらって良かったです。・・・D高ハンド部(ヤ〇抜き)バンザイ!
あと、サーモンのビデオレター的なのはまあまあ・・・うそっ、やっぱり最高!
でっ、ガーリックはうるさい!キ〇シ呼ばわりの先輩いじめ・・・今度泣かすどや・・・やっぱり泣かされるかも。
でも、本当にいい結婚披露宴のニ次会でした。
KAZZさんおめでとう!

でっ相撲のつづき
f0223844_7172547.jpg練習でお世話になった住用相撲相撲クラブのみんなとパチリ!
高学年の部、一人足りないのに3位です。
前列左から2番目ユウダイは6年生チャンピオン!
しかも決勝戦では、去年の全国大会チャンピオンを倒してです。
本当にかっこいい相撲でした。
ハルトも正式に入部を考えようかな?
ちょっと遠いけど・・・
f0223844_7192136.jpg住用相撲クラブでも仲良しの兄弟、ヒビキ(ハルトのライバル)とミズキとパチリ!
ヒビキ、お泊りプチ合宿ありがとう!
おかげで優勝出来ました。
f0223844_7224476.jpg二従兄のマンタロウとパチリ!
マンタロウは4年生のチャンピオン。
4年生からは全国大会の切符を手することが出来ます。
マンタロウおめでとう!
f0223844_7253466.jpgそして一番のハルトの応援団とパチリ!
若干名興味がない奴が・・・
次男タクミは、まったく興味なしその辺で友達つくって遊んでいました。

帰りの車で
ワン:「タクミ、やーも来年から相撲がんばらんばいかんどや」
タクミ:「わかってるっちょ」

絶対わかってないはず。

ハルトは正統派(押し・押し・押し)、タクミは技能派(技・技・技)に育てます。
昨日は、本当に最高の一日でした。

KAZZさんハルトおめでとう!(二人が結婚したわけではないです)

あとがき
昨日の最後は関係ないのにワンを尊敬するショックニン1とスナック(久しぶりの?)~ASIVI(出戻り)~アジト(ダーツのあるバー、オーナーは後輩なのにキ〇シ呼ばわり・・・)~よろこび庵(そば屋さん)コース。
シ〇ミ、嫁のパ〇ツ女にヨロシク!
[PR]

by nishikashowten | 2010-05-04 07:36 | 家族のこと


<< 間違った休日の使い方      祝優勝 >>