NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

プール&バレー

昨日も上天気!
f0223844_1234233.jpg5月23日(日)、午前中は知根小学校のプール掃除。

天気良すぎてバテましたが、みんな頑張ったので3時間できれになりました。
f0223844_12554093.jpg次男のタクミも、一生懸命?がんばってました。

何か、たくらんでたはず。
f0223844_12435045.jpg掃除が終わったあとに、ちょっと一休み。

知名瀬ディディ会(お父さんの会)名誉会長、金〇中の元番長カ〇ル兄(眼つきが鋭い方)と西〇校長先生。
カ〇ル兄は、PTAのOBですが、毎年手伝いに来て、プール周囲の草刈りをしてくれます。

カ〇ル兄、いつもありがとう!

ちなみに、ディディ会は結成してから7年目ぐらいです。
f0223844_12485732.jpgプール掃除が終わって、昼飯も食わずに、K宿中同窓生チーム(INCC)の一員としてバレーボール大会に出場してきました。

手前のコート中央の小人(こびと・セッター)がワンで、大人(おおきいひと・エースアタッカー)はキャプテンのチャン・ドンゴンです。

残念ながら予選敗退でしたが、午前中の1試合目に、なんと初勝利!
相手は、ワンの姉ちゃんのD高同窓生チーム(珊瑚会)にです。

珊瑚会さん、負けてくれてありがとう!
昼休みが終わりなので、続きはまたあとで。。。
[PR]

by nishikashowten | 2010-05-24 13:00


<< 打ち上げ&打ち上げ      H.N house(奄美市笠利... >>