NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

打ち上げ&打ち上げ

10時になったら「ディ!お茶ど!」の時間・・・
なので、ちょっと一息。

プール&バレーの続き↓
f0223844_1004026.jpg5月23日(日)pm5:00、知名瀬漁港の船溜りで、プール掃除の打ち上げ。

お父さん、先生達といろんな話をしながら楽しい飲み方でした。
何より、ほどよい疲れに、冷たいビールと心地よい海風が最高!

ワンは、もう一つの打ち上げがあったのでお先に失礼、港では後から何人か合流して10時過ぎまで楽しく飲んだみたいです。
f0223844_10940100.jpg6:00からのバレーボールの打ち上げに、ちょっと遅れて行ってきました。
場所は、長浜のダン〇ンという居酒屋さんです。K宿中学校同窓生チーム(INCC)の行きつけで、マスターも料理も最高!子ども連れでも行きやすい居酒屋さんです。

次男タクミは絶好調!
下で寝てるのは、ブ〇じゃなくてうちの長男ハルトです。
取り合えず「食べたら寝る」、8月のやちゃ坊相撲に向けて体づくり?も怠りません。
f0223844_10174093.jpgINCCのスーパースター!のゲゲゲのK一郎

バレーの試合も大活躍?
エアーレシーブにエアーレシーブとエアーざんまい。
「ボールはどこ?」みたいな・・・

でも、所々いいプレーもあり、ほんとに楽しいバレーボールの試合でした。

飲み方は相変わらず、けなし合いあ~りの実親ネタあり~の子どもじみた下ネタあり~のバカバカしくて最高でした。
飲み会途中に、ワンの姉ちゃんから電話があり、珊瑚会がリベンジしたいということで、近々再試合&合同打ち上げをする予定です。

いつの時代も同窓生は最高じゃや!
[PR]

by nishikashowten | 2010-05-25 10:29


<< N Building Room...      プール&バレー >>