NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

続、オトコフタリタビ

先日の鹿児島日帰りのこと。

f0223844_8101330.jpgまず、ハルトの通っている中央駅近くのミ〇タ眼科へ定期検査と診察へ行ってきました。
日本でも有名な眼科で宮崎に眼科の総合病院があります。眼科でも斜視や弱視等の専門の先生が診察してくれるので安心です。
看護師さんは、ハルトを見ると「ハルトくん、また大きくなったね~」といつもニコニコです(笑われているのか?)。
午前中で診察が終わったので、ハルト恒例のアミュ地下“寿司まどか”で寿司ざんまい。
食べる、たべる、タベル・・・大人なみ!
f0223844_7334353.jpgこれまた恒例の、アミュ6階のミッテ10で仮面ライダーの映画を見に行きました。

すると“ピカチュー”に遭遇。

記念にパチリ!

でっ、仮面ライダーシリーズは、大人が見てもおもしろいです。
その後は、アミュ3階でお買いもの。
まず、GAPのセール品でユメの欲しがっていたデニムのショートパンツ、サイズ160を購入(160っちワンの身長じゃがな)。あと、ハルトが最近デカクなりすぎて着るものがパツパツなので、900円のTシャツ3枚、2着で20%オフのポロシャツ、同じく2本で20%オフのズボン(ゴムに限る)を購入。小1(6才)でサイズ140・・・ちょっと痩せらさんばいかん!
でっ、ワンは行きつけのショップでウインドウショッピングのみ。
欲しいモノはあるけど、ここはガマン、ガマン。
忘れとった、タクミのためは・・・アミュ前のダイエーでウルトラマンのフィギア600円。いつも、仮面ライダーかウルトラマンのフィギアで決まり!
まだ、時間があったので市電に乗って、天文館にある"maruya gardens”へ行ってきました。
f0223844_7495586.jpgお目当てのショップ"D&DEPARTMENT”へ。

"60VISION”の家具とロングライフな雑貨類。見るだけでも楽しい空間でした。

一番ほしい、カリモク60のロビーチェア(3シーター・モケットグリーン)が置いてありました。思ってた以上に色、質感ともにいい感じでした。
物欲が・・・
ここでもガマン、ガマンです。
f0223844_7565881.jpgおっ、どっかで見たような・・・

学校椅子は、やっぱりいい味だしてるね~

ちなみに、我が家でも活躍中!
うちのは、ア〇ミ小、オ〇〇ワ小中学校産(廃品)ですけどね。
[PR]

by nishikashowten | 2010-05-31 07:50 | 家族のこと


<< H.M house(奄美市名瀬...      名瀬運動公園市民球場改築工事-... >>