NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

頼まれ事は試され事?

“頼まれ事は試され事”
f0223844_19185187.jpg私事ですが・・・

社団法人 鹿児島県建築士会大島支部 平成22年度通常総会

第26回 青年部通常総会において

今回、青年部長に選任されました。

年齢的には壮年ですけど・・・

建築を通して、島に貢献出来るように、皆と協力して精一杯がんばって行きたいと思います。
f0223844_1915780.jpgでっ

やるからには楽しくしたいと思うので、久しぶりに建築士会青年部で奄美まつりの舟こぎ大会に出場したいと思っています。

モットーは楽しくなので、練習は1~2回ぐらいにしときます。そしてメンバーは、体育会系ではなく見るからに舟こぎをしなさそうな文化系の建築士をメインに漕がしたいと思っています。
いや~絶対に漕がします。青年部長の独断と偏見で(良い意味で)決めさせてもらいます。

E一郎(嘉川設計主宰)逃げるなよ!!

写真は知根っ子(知名瀬と根瀬部子ども会合同)チームの知名瀬港での練習風景です。
夕陽がとてもきれいですよ。
[PR]

by nishikashowten | 2010-06-01 19:20 | ワンのこと


<< Happy Birthday ...      スモモトコドモ >>