人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

session

それにしても、蒸し暑い・・・のでちょっと早めのお茶タイム!

昨晩のこと・・・

セッション?

基本的に音楽には疎いんで・・・

3部構成?の“奄美場所”大人チックですごくカッコ良かったす!
session_f0223844_13315747.jpg

1部(前座?)の屋敷豪太さんの引き語り?メインの勝井祐二さんとスティーヴエトウさんの初顔合わせユニット。2部は、おなじみ“サモガリ”、ガリのカンツオ~ネ節は相変わらずいい声でした。3部は、お三方のドラム、パーカッション、バイオリンのセッションは圧巻です。音楽はあまり分からないので、何と表現したらいいのか・・・

でっ、タ〇ミ先輩(withアニョ)がベースで、サーモンは三味線と島唄?でのお三方とのセッション!

サーモンは「いっぱいいっぱい」っち言ってたけど、プロのミュージシャンと一緒に出来るのがスゴイ!

タ〇ミ先輩はベース職人っち言う感じじゃや・・・いい表現が出来なくてすみません。

そう言えば、兄ムーチョは、携帯でお三方のライブ写真を撮ろうとしてアシビのみっちゃんに「音(カシャッ)たてないで」っち怒られていました。しかも2回も・・・
サモガリの写真は、「どうぞ、どうぞ」でしたけど・・・

日本で・・・世界で活躍するミュージシャンのライブを島で、しかも間近で見れるっていいですね~
“ASIVI”最高!

それと、帰り間際に“コワカワユイ”ハンド部女子(後輩)と相撲話(無理やり)で盛り上り、今度“うっちゃれ五所瓦”という相撲漫画を貸すことになりました。

“アブライ親方”から又借りせんばいかん。

やっぱり最後は相撲じゃや、奄美場所最高!

しかし心配な事が・・・野球賭博・・・日本相撲協会は大丈夫かい?

by nishikashowten | 2010-06-19 14:10


<< H.N house(奄美市笠利...      続、職人とショックニン! >>