NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

INCC VS 珊瑚会

この前の日曜日のこと・・・

因縁の対決?

奄美市の春のバレーボール大会で、ゆいつINCC(K中同窓チーム・イヌ年とシシ年)に負けてくれた、珊瑚会(ワンの姉ちゃんD高同窓チーム・D高35会卒)からのリベンジマッチを受けてたちました。
f0223844_754114.jpg場所は、市内中央の体育館は空いておらず、市内最果てのワンの母校知根小学校体育館でしまいた。
INCCにとっていえば、いちおうホーム的な感じ?

珊瑚会は、意気込みが違いました。
30分前には集合です・・・多分、年齢的なもんだと思いますけど。

試合は、5セットのうち3セットとったほうが勝ちで、打ち上げの時の飲み代半額の勝負!

でっ、肝心な勝負の結果は・・・
珊瑚会に2セット連取された後に、INCCが3セット連取のみごと逆転勝利!!

相変わらずいい試合?

随所に珍プレー続出。オ〇さん(珊瑚会)の顔面レシーブに、〇一郎さん(珊瑚会)の見方もだます一人時間差、そしてなんといっても珍MVPは・・・
f0223844_7193062.jpgその前に、打ち上げ(ティー・バード、珊瑚会のミ〇タさんのお店)での念願の対決?

ニ〇浩〇郎 VS 〇シ幸〇郎!

一文字違いの同姓同名対決です。

分かりやすく言えば、妖怪 対 タイ人の対決。

勝負は、引き分け!
f0223844_7254170.jpgでっ、試合の珍MVPは写真左のイ〇ム(INCC・背番号72)!

身長185cm?の長身をいかしたうちのブロッカー(バレー経験0)です。セッターのワンの前とエースのシ〇ゴ(チャン・ドンゴン改め松浪健四郎)の前を、逆の動きで右へ左へ・・・右往左往の邪魔しまくり。あげくに、グ〇兄(バレー経験者)に怒られるは、珊瑚会の先輩方には笑われるはで、間違いなく珍MVP!
打ち上げ最後に、一人ひとりのあいさつで、はじめに写真中央のツ〇シ(INCC・背番号66・オヤジは9246)が・・・

「しゃんごかいのみなしゃん・・・」っち、前歯の差し歯4本飛ばしてあいさつしてました。
相変わらずアホです。
※打ち上げの写真は以前(プチ同窓会)の写真です。

いや~ほんと楽しい試合&打ち上げでした。

珊瑚会のみなさん、いつでも胸をかしますので、また試合しましょう!
今度は、ソフトボールでもいいですよ~
そう言えば、ソフトボールも珊瑚会に負けたことないや。

珊瑚会の先輩方、今後ともお付き合いヨロシクお願いします。

・・・いつの時代も同窓生っち最高じゃや!
[PR]

by nishikashowten | 2010-06-23 07:45 | 趣味とか


<< 名瀬運動公園市民球場改築工事-...      続、職人 >>