NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

ごるふ

5年ぶり?ゴルフに行くはめに・・・

ヨ〇〇シ先輩(D高プチハンド部・影の悪)から、アメリカからナ〇先輩(D高ハンド・ジェントルメン)が帰省するということで、ゴルフに誘われました。

仕事に追われている身ですが、悪に追われるのは怖いので二つ返事です。
「ハイ、喜んで!」

先週の土曜日の昼休みにヨ〇〇シ先輩と打ち放しに行っただけなので心配っす!
目標スコア130台、結果が楽しみです。

でっ、ゴルフ用の帽子がなかったのでとぅじ(嫁)にないしょで、ノーバンで帽子を買ってきました。

f0223844_7595120.jpgブラックかネイビーか迷いましたがとぅじも兼用出来るようにネイビーにしました。

とぅじに「やーに似合う帽子があったっちょ」っち言う予定です。

ゴルフというよりマリンスポーツに合うSPRAWLSのハットです。
アゴヒモもがっちり付いているので波乗りとかにかぶるヤツかも?

ノーバンのレジには、店長のダイゴではなくオーナーさんらしき人が・・・

「今日も波上がってましたね」っち

「ワン、サーファーじゃないんですけど・・・」と心の中でつぶやきました。
恥ずかしかったっす!

ノーバンのサーフスクール通おうかい?

でっ、ダイゴ結婚おめでとう!

2次会誘われたけど行っていいのかい?

波乗りも、音楽も出来んけど・・・

ゴルフ打ち上げ後に酔っ払って行くのでヨロシクオネガイ!
だれか相手して・・・
[PR]

by nishikashowten | 2010-06-26 07:45 | 趣味とか


<< ごるふ2      H.M house(奄美市名瀬... >>