NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

ごるふ2

ゴルフの報告!
写真撮る余裕などまったくありません。

予想とおり?散々な結果でした。
スコアは恥ずかしくて公表しません。したくありません。
しかもゴルフしているということで、冷やかしの電話が何本かありました。
みなさん、そういう時は気をつかわずに!

楽しみにしていたナ〇先輩(D高ハンド部)は急きょゴルフには参加出来なかったけど打ち上げの最後に顔を出して、ヨ〇ト〇先輩(D高プチハンド部)と3人でミ〇先輩(ハンドの神様)とかの話題で盛り上がりました。ミ〇先輩はハンドの神様ですがワンにとってはア〇マ的存在で、いろんな意味で可愛がられました。
選挙時期になると思いだします・・・ミ〇先輩、マ〇ユ〇先輩(一つ上のキャップテン)その節はお世話になりました。冗談もほどほどに!

でっ、ナ〇先輩は相変わらずジェントルメンでした。

今回は残念でしたけど、次回帰省する時もゴルフ誘って下さい。
迷惑をかけない程度は練習しときます。

今日も上天気です。
暑さに負けず頑張って行きましょう!

追申
ダ〇ゴの披露宴2次会お誘いがあったのに遅くなって・・・
あらためておめでとう!
二人とも末長くお幸せに!!
[PR]

by nishikashowten | 2010-06-29 07:45 | ワンのこと


<< ケイロウカイ      ごるふ >>