NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

男子ウソごはん?

先週のことですが、とぅじ(嫁さん)が内地に行ってたので次男タクミのために弁当なんぞ作ってみました。

f0223844_2205019.jpg弁当最終日、記念にパチリ!

ふりかけおにぎり3つに、メインにカラ揚げとたまご焼き、ピーマンの炒め物にプチトマトを添えて、色とりどりで我ながらいい感じ?

味のほうは・・・?
f0223844_22161313.jpgでっ、その日ヤツは・・・

タクミ:「オトウ、今日弁当の日じゃないよ」

ワン:「ウソつくなっちょ」

タクミ:「オトウ、知らんくせに」

ワン:「まっ、とりあえず持ってけ」

タクミ:「わかったが」

何か怪しい・・・

後で聞いたら、やっぱり弁当の日だったらしいです。
あぶなくだまされるとこだった008.gif

最近、ワンをおちょくるようになってきたので、たまに〆らんばいかん022.gif

でも、「弁当おいしかった」っち言ってたのでうれしかったっす003.gif

調子にのってオトコノ料理教室通おうかい?
[PR]

by nishikashowten | 2010-07-23 22:21 | 家族のこと


<< H.M house(奄美市名瀬...      H.N house(奄美市笠利... >>