2010年 07月 29日

笑顔

ちょっと一息!

いい笑顔といやな笑顔ってあるんですね~

f0223844_1072922.jpg本日の地元新聞の奄美まつり特集に“笑顔”なヤツらが載ってました!

上のいい笑顔!?
去年の舟こぎ大会優勝の根〇部町内会チームのガーリック001.gif
人を笑わすコト(芸)が出来る男!
でっ、ワンに辛口・・・
後輩なのに。。。

根〇部町内会チームの写真が2枚も・・・
知〇瀬子供会の写真がないね~
今日の新聞は根〇部よりじゃや~

下のいやな笑顔!?
今年も舟こぎ大会の実況中継をするであろうマラブ017.gif
人に笑われるコト(芸)の出来る男!
ワンにタメ口・・・
同窓なので。。。

笑顔と言えば、今日の地元新聞スポーツ覧に県中学総体の相撲で先輩の息子の優勝が載ってました!
先週、先々週とうちの長男ハルトも一緒に練習したので本当にうれしいです。
ユウ〇ロウ、優勝おめでとう!
キサ〇ロウ兄の笑顔が目に浮かぶね~

それと“カサリンチュのセ~ノ~ガ~デビュー!!”おめでとうございます!
昨日のお祝いライブ行きたかったや~
“感謝”=“うかげぇ”いい言葉ですね~

シマからの発信!
シマの音楽シーンは盛り上がってますね~


建築もがんばらねば!

内地からではなく

建築もシマから発信!

“感謝の気持ち”を忘れずに頑張って行きましょう!
[PR]

by nishikashowten | 2010-07-29 10:30


<< タマゴ      am5:00 >>