NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

花より団子

10時になったら“ディ!お茶ど!”の時間なので・・・

ちょっと休憩タイム!

先週のこと。

f0223844_106821.jpg先週の週末は、奄美まつり真っ最中070.gif
舟こぎ選手(ちねっこBチーム)で出る予定だった長女ユメは、実力なのか何なのかピアノコンペを予選通過して鹿児島大会へ行ってました。

Mei(姪っ子)と記念にパチリ!

本選(東京)?へは難しかったみたいですけど、ユメらしくいい感じに弾けたみたい060.gif

ピアノの神様いつもありがとう!

でっ、鹿児島へは姉(ワンの)に連れて行ってもらったんですけど・・・

f0223844_10153465.jpgユメの食べっぷりに驚いたみたいです。

寿司まどか(回転寿司)で箸ではなく、通なおっさんみたいに手づかみでぺロリ!
写真は、取り合えずの茶わん蒸し!

“えんがわ”おいしかったっち言ってましたね~
しかもサビ付きが好きなんですね~

ユメデラックスにならないよう注意にしないと041.gif

まっ、食欲旺盛!元気があっていい感じです。

花より団子?

でも、おしゃれにもうるさくなってきました。

ちなみに、ピアノの衣装はフリフリは嫌いなのでドレスではなくワンピースにしてます。

↓ここのは安いですよ↓
キャサリンコテージ

発表会などにどうぞ!
[PR]

by nishikashowten | 2010-08-11 10:22 | 家族のこと


<< ハギサコスタイル      勝負 >>