NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

Fantastic!!

そう人に言われてみたい?

でっ、言われている人が身近に・・・

nao(姪っ子)の留学先からの8月の報告書『教師からのその他コメント』に“本当によくがん頑張っています。Fantastic!!このまま・・・”と書いてありました。

Fantastic=とてもすばらしい・すてきな・ すごい

毎回(イチイチ・チクチク)のように、チ〇ツ(松元組ジムイン)に「姪っ子は、できるのに伯父は残念じゃや~」っち、よくパワハラうけています。

伯父なりにがんばってますけど・・・
やっぱり、がんばりがたりんかも?

もう8月も半ば・・・
やることたくさんあるや~

話、変わりますが・・・
Fantasy?な感じでお気に入りの写真です。

f0223844_23243735.jpg2005ハロウィン

姫(ユメ)と猫(ハルト)

窓の外を2人で見ている姿がいい感じでした。
f0223844_23292118.jpg猫の正面Ⅰ

ニャー前?
f0223844_23312220.jpg猫の正面Ⅱ

ニャー中?

ワンは、がんばるか、取り合えず寝るかまよい中?
[PR]

by nishikashowten | 2010-08-17 23:39 | 家族のこと


<< 大浜サマーフェスティバル 10’      語り継ぐこと、受け継ぐこと >>