NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

スーツスタイル

今日も?眠いね~

眠気覚ましに・・・

“バキューン”

f0223844_833447.jpg次元大介いいね~

モッズ系?のスーツスタイルが時代を超えてカッコいい!

早撃ち0.3秒のプロフェッショナル。クールなガンマン。そのうえ、義理堅く、頼りになる男。

まさしく職人気質なオトコ。。。
今夜は友人の結婚式で、久しぶりのスーツスタイル。

体系的に細身のモッズ系は無理があるので、今夜は?紺ジャケスタイルで行きますか。

最近、お気に入りのネイビーの無地のネクタイに、靴はいつものチャッカー(黒:2代目、ちなみに1代目は20年履いて今でも控えの現役選手)。
ポケットチーフは、いつものティービーフォールド(挿し方)ではなくて、パフドスタイルとスリーピークスを応用したクラッシュスタイルで行こうかな~。※最近、島でもポケットチーフ挿す人が増えてきて良かったす!決して頑張りすぎてるわけじゃないんですよね~

その前に、靴も磨かんばいかんかったや~

久しぶりに私服で出かけるような気がするね~


・・・ちょっと一息、眠気覚ましの一人語とでした。


今日も上天気!

仕事がんばりますか?!
[PR]

by nishikashowten | 2010-08-20 08:30 | 趣味とか


<< チューネンスタイル      名瀬運動公園市民球場改築工事-... >>