2010年 08月 26日

見つめ愛?

語りアイ?

友達アイ?

トモ〇アイ❤

8月22日、大浜サマフェスでの1コマ!

f0223844_22511310.jpg左はMAD(マルデ・アンタナンカ・ダメヨ)ボーカルのユ〇ヨマン(松元組:現場カントク)、右は我らが屋仁側介護人(最後の砦)のトモ〇!
2人いい感じ?(酔っ払い)で語り合ってたね~※目隠しは眼が座っているので・・・

ユ〇ヨ:「トモや、そうじゃなくて・・・」
トモ:「いや、いやユ〇ヨさん・・・」
ユ〇ヨ「だ~か~ら~、トモや・・・」
トモ:「違うちっば、ユ〇ヨさん・・・」

こんな会話だったかい?※ワンも酔っ払ってたので・・・
トモには、屋仁側(酒飲み処)でいつもお世話になっています。

トモがカウンターに居るとワンとユ〇ヨは、たまに?最後に?よく?ケンカします。※口喧嘩です。
でっ、いつもトモに仲裁に入ってもらう感じです。
その後、2人反省して皿洗い(ユ〇ヨ担当)と床掃除(ワン担当)の手伝いなんかしたりして・・・

ケンカの原因は、大抵仕事のことです。
昼間は立場的なものがあって、その場で言えないこともあるけれど、飲みながらだと本根で話せると思うので、ワンはこのスタイル(古い?)は好きです。※第三者が居る場合はしませんけど・・・
一人ひとり個性があるように考え方も違うので、他の意見も聞いて納得するまで話し合うことが出来れば最高だと思います。それでいて、最終的に方向性が一緒だったら・・・
ワンとユ〇ヨの場合も建築(仕事)に対する方向性は一緒です。

飲む時は楽しくが一番だけど、たまには仕事の話を熱く語り合うのもいいですよ。

でっ、一番大切なのはそういう場を提供してくれる場所(お店・空間)と人(店員さん・人柄)の“おかげ”だと思います。

トモ、いつもありがとう!

久しぶりにワンとユ〇ヨとダ〇スケとトモで定例会せんばいかんや~(割り勘でや)


今日は、この辺で・・・


後日、逆時系列(先週の週末のこと)?でアップします。

では、一仕事!?
[PR]

by nishikashowten | 2010-08-26 23:45 | 趣味とか


<< I.E house“renov...      健康第一 >>