NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

壊れかけの冷蔵庫・・・

おはようございます058.gif

昨日、とうとう洗濯機が壊れてしまいました007.gif

結婚前に購入したもので、10年以上使用したはず?
家族5人、それもチビ3人(ワンを入れるとチビ4人)の洗濯の量がハンパなく、1日3回以上と酷使したのも原因かも?
子供が3人もいると洗濯物は、1日で本当にたくさん出ます。汗っかきのワンの洗濯物は華麗(加齢)臭によるものがほとんど。。。

洗濯機がない生活は、本当に不便(とぅじが大変)。。。
今日の昼休みあたり、yamadaかbestに洗濯機見にいかんばいかんや~

あと、冷蔵庫に炊飯器も結婚当初に購入したものなので、もうそろそろやばそうです。
冷蔵庫は、最近やたらとエラー表示がでるのでほんとやばいかも?

f0223844_648027.jpgたぶん一番の原因は、長男ハルトの無意味?に冷蔵庫を開ける癖?
ごっつあんっす!
いつも、何か(食料)を探しています023.gif

溜まりかねたとぅじ(嫁さん)が、冷蔵庫の扉に“意味なく明けるな!”っち張り紙をしてました。

本当は“ハルト開けるな!”っち書きたかったんでしょうね~

でっ、炊飯器もご飯を炊く量がハンパないのでやばいかも?
まっ、子供がたくさん食べるのは元気な証拠!

ニコニコ食べている姿を見るとうれしいもんです001.gif


朝夕は、だいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑さが残ります。

たくさん食べて066.gif
今日も元気を出して頑張って行きましょう!
[PR]

by nishikashowten | 2010-09-02 06:50 | 家族のこと


<< Projects / Proj...      タイフウイッカ >>