2010年 09月 04日

青パト?

子供見守り隊!

子供のために、ハムタロー(シマのどぅし)は体張ってます。
(※昨晩、ハムからの写055.gif報告より)

f0223844_16545771.jpgハム車は、デコってます。

全ては、子供を守るため!?
f0223844_1705765.jpgハムは、ハブも捕ります。

それも、子供を守るため!?

小遣いのためではありません?
f0223844_1773912.jpgハムは、もちろん補導?もします。

常習犯の長男ハルトと次男タクミのフルチ〇ブラザーズです。

ハムタローが、チ〇コ(ある意味ハブ)の確認をしてから帰ります?
(※公然わいせつ罪にならないかの確認)

相撲の練習後は、何故か公民館から家までフルチ〇です。

しかも、ダブルでブラブラ・・・

解放感がたまらないみたいです。

ハルトが「フルチ〇最高!」っち言ってました。

ほんとです。

変態にならんか心配です025.gif

心配と言えば、明日の豊年祭は大丈夫かい?

やっけな台風057.gifじゃや~

今晩は、みんなで天気祭り058.gifしまいじゃや!


では、仕事切りあげて、公民館へ準備に行ってきます。

また、明日!
[PR]

by nishikashowten | 2010-09-04 17:40 | 島のこと


<< “ごっつあんす”バージョン?      な >>