2010年 09月 07日

“ごっつあんす”バージョン?

こんばんは072.gif

眠気覚ましに、ちょっと一息!?

豊年祭のこととかアップしたいのですが、長くなりそうなので後日にします。

取り合えず簡単なヤツを?

f0223844_2252816.jpg知名瀬青壮年団の“木鶏が如く”Tシャツの新バージョン!?

勝手に“ごっつあんす”バージョンを製作中です。

本物?は、Tシャツ(ベース)がエンジ色にデザイン(文字とか)は黄色で、左胸元に「知名瀬」、左腕に「木鶏が如く」が入っています。

怒られるかもしれませんが、勝手に胸(大胸筋あたり)に・・・
GOTTUANSU!
“ごっつあんす”をローマ字で入れちゃいました。
ごめんなさい?

でも、ちょっと可愛くないですか?
取り合えず、長男ハルトと次男タクミのを注文しています。

Tシャツ(ベース)は白、デザイン(文字とか)は紫紺?(相撲な色)です。

でっ、ハルトとタクミの勝負Tっす!
Tシャツの製作は、いつもお世話になっているIRIE STOREです。

松元組のオリジナルのポロシャツも製作してもらっています。
ブラックボディに左胸元の松元組のワンポイントロゴ(緋寒桜色)がカッコいいですよ。

ツトム(IRIE STORE 代表)は、JUNGLE BASEの3代目店主でもあります。
いろいろとイベントがあって楽しい?(マニアックな)場所です。
まっ、ワンにはDJイベントとか無縁ですけど・・・
それに最近いってないね~

ちゅうか飲みすぎに注意!
・・・です020.gif

では、仕事がんばりますか?

P.S.セイシロー(未来の知名瀬青年団長)
Tシャツの注文待ってるど~
よろしく!
[PR]

by nishikashowten | 2010-09-07 23:32 | 趣味とか


<< H.N house(奄美市笠利...      青パト? >>