人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

祝い酒?

おはようございます001.gif

昨日も?美味しい酒が飲めました。。。

ワンとじー(父ちゃん)は、お祝いの席を一日間違えて、一昨日からお祝いしています038.gif
おかげで一昨日は、久しぶりにじーと二人きりシミジミ?酒が飲めました。
せっかちな性格は遺伝ですね~

とにかく“祝い酒”は美味しいね~

祝い酒?_f0223844_7105636.jpg何のお祝い(プチ?)かは内緒ですが・・・

写真は関係ありません?

関係あるか?(どちらか)

“父”とは?

いつかは自分もと思った感慨深い祝いの席でした026.gif
写真は2007年次男タクミの初土俵の地元紙に載った写真です。
シマ(知名瀬)の横綱ユ〇ゾー兄(従兄で青壮年団長)に土俵入りしてもらいました。
“伝統継承”の文面(新聞紙面)がいいですね~
※化粧マワシは、とぅじ(嫁さん)の手作り(文字以外)です。

今日は?上天気058.gif057.gif
雨が降らないことを祈って頑張って行きましょう!

by nishikashowten | 2010-09-16 07:30


<< 豊年祭‐20100905      相撲すもう~ >>