NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

辛勝?

2010年奄美市ソフトボール秋季大会(D級)
本日、INCC(K宿中同窓主体のチーム)の一回戦の結果は・・・

f0223844_22151181.jpg接戦の末、10対9で逆転勝利!

たぶん、3年ぶりぐらいの勝利?

写真は、試合あとの様子。

一番右ではしゃいでいるデッカイのはMVPなわけありません。
でも、今日のシ〇ゴは?ナイス守備でしたね~

中央、背番号7のグチ兄は、今日は?代打でナイスバッティング!
今度は、スタメンじゃや~

でっ、なんと言っても今日のMVPは・・・

新婚ほやほやのヤス!

INCCデビューで、いきなり満塁ランニングホームランの先制点、そして最後に逆転打!

幸せパワーじゃや~

みんな、ほんとにお疲れさま!
40才にもなると、昔みたいに簡単には勝てんね~

でも、楽しいのが一番!

次の試合も、楽しく頑張って行きましょう!


でっ、ワンは試合後にちょっくら筋肉いじめに・・・

f0223844_22534936.jpg今日の試合は、龍郷町グラウンドだったので、お隣の“りゅうゆう館”のトレーニングルームへ!

久しぶりの筋トレ066.gif

でも、テンションは・・・

お疲れモード・・・

でも、こんな時にやらんば暇が・・・

ということで、大胸筋中心に45分頑張って筋繊維を一時破壊?
あとは、超回復(再生)を待つのみ!

“ぜい肉を削ぎ落とせ!ほしいのは、いい筋肉だけ!”
昔そんな言葉を、Tarzan(雑誌)で見たような・・・

でっ、現在のワン(ワタクシ、ニ〇カキ〇シ40才)のサイズ→身長:162cm-5㎜ 体重:61.5㎏ 体脂肪率:14.5%

久々の体脂肪率15%ぎり!

当面の目標は、体脂肪率13%!

あくまでもダイエットではありません。
男がダイエットだなんて女々しい・・・
飯食って、肉食って、酒飲んで?(もちろん野菜も)
でっ、体は絞りこむ!

男は、泥臭くいかんば047.gif(※筋肉バカでモ~〇でもありません、お間違えなく!)


どうでもいい話ですみません040.gif


年末にかけて、仕事もどんどん忙しくなってきます。

心も頭も体も鍛えて良い状態で仕事をしたいですね~

日中は、まだ暑さが残っていますが、朝夕は肌寒くなってきました。
体調管理には十分注意して、明日も頑張って行きましょう!
[PR]

by nishikashowten | 2010-09-28 23:29 | 趣味とか


<< 新聞壮年?      K.M house(奄美市名瀬... >>