NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

AJITO

オハヨウゴザイマス。


朝カラ夜ノハナシ・・・

今日の夜は、友人?のお店の5周年祝い。

店の名は-BAR-"AJITO"

ちゃんとした由来はわかりませんが、ルパン3世好きのシンジ(ボス:オーナー)らしい店名です。

"AJITO"には、たまに出没します。
忘れたころに・・・
たまに、カウンターで1人で飲んでいるか、E一郎(嘉川設計主宰)とデートしているか?(モ~〇ではありません)

1人でカウンターで飲むのは好きな方です。
となりが、常連さんだったり、知らない人だったり・・・
となりの人と、たまにしゃべったり、ボスとたまにしゃべったり・・・
ボスは、ぶっきらぼうで後輩のくせにキ〇シ呼ばわりのいいヤツ?

まっ、ぶっきらぼうに悪いヤツ?はいません。
ペラペラ男のほうがめんどくさいと言うかウソっぽい。
仕事(建築)でもそう・・・
寡黙な?職人系がいい。

今日の夜は、ユ〇ヨマン(松元組:現場カントク)誘って"AJITO"Go!

明日のために、ハシゴ酒はやめて日付が変わる前に家へ?事務所へ?帰る予定?


今日も上天気058.gif
元気を出して、仕事頑張って行きましょう!
[PR]

by nishikashowten | 2010-10-01 07:19 | 趣味とか


<< I.E house“renov...      K.M house(奄美市名瀬... >>