NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

I.E house“renovation”(奄美市名瀬) -20101030

Projects / 松元組
I.E house(住宅リノベーション)
着工前・解体工事の状況はこちらから

2010年10月30日pm5:00―造作工―
f0223844_17264939.jpg目隠し壁取り付け完了

玄関廻りの目隠し壁は、アクセントで仕上げにOSBパネルを使用しました。
目隠し壁を玄関入口より少しずらし、クライアントのエイコーさんの趣味でもあるサーフィンのロングボードが、出し入れしやすいようにしました。
エイコーさんがロングボードを抱えて“ニコニコ”笑顔で入ってくるところが想像できますね~
でっ、向かって右の同じくOSBパネルの壁に、サーフボードがカッコ良く飾られのでは?

台風14号の影響で少し日程が遅れ、来週頭に衛生器具と木製建具の取り付けを行います。

ダークブラウン色のキッチンと木製建具が入ると、室内がよりいっそう引き締まっていい感じになると思います。

いよいよ完成!

仕上りが本当に楽しみ!!


P.S.
クライアントのエイコーさん。
床チークフローリングのオイル拭き、いい感じに仕上がってますよ~

Good job 049.gif
[PR]

by nishikashowten | 2010-10-30 17:55 | 建築のこと


<< Congratulations...      嵐を呼ぶ男 >>