NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

ブツヨク

コンバンハ072.gif

苦手なモノカキ(レポート?)中・・・

なんで、ちょっと一息!

秋になると、洋服が欲しくなるんですよね~

秋とは限らんか?

春先だったか?夏場だったか?忘れましたが、DUGWOOD SAND(洋服・雑貨のセレクトショップ)でArvor Mareeのジャケットの新作?があるからと、Kazzさんから連絡があり見に行ったところ、即気に入って注文しました。

でっ、先日?(ちょっと前)届いたと連絡があり取りに行って来ました。。。

f0223844_21292154.jpgStyle Name: Arvor Maree MOLESKIN ANGLET
Color: ネイビー
Size: 2(M)
Price: ¥※※.※※※-(税込)

※画像などは DUGWOOD SAND のブログから勝手に拝借しました(スミマセン)。

デザイン、色、質感とも最高っす!
サイズもいい。。。

チビでシマ型ガッチリ?系のワンはサイズ探しに、いつも一苦労・・・
でも、サイズにはこだわりたいですよね~

でっ、今回はお洒落なクレカンくん(とぅじの同窓生)とジャケットかぶらんようにと思ったら、サイズ違いでデザインも色も一緒モノを購入したみたい・・・

飲み屋のカウンターで同じ服でバッティングしそうじゃや~

まっ、いいか?

でも、このジャケットこれからの季節、ヘビーローテーション間違いなし!

ただ問題が・・・
今のところ購入したコトは××××っす028.gif


もう一つ問題が、remillaのブロックチェックのシャツ(ブルー系)を購入する予定。。。

f0223844_2283126.jpgちゅうか、すでにワンが注文したモノ(色)が来てますネ~

以前からブロックチェックのシャツがほしいいっち言ってあったので、これはOKもらってる?

誰からのOKかっち?
とぅじ(嫁さん)に決まってるがな042.gif

たぶん大丈夫、ダイジョウブ、だいじょうぶなハズ?


Kazzさん、近いうち店に買い取りに行きますネ!
DUGWOOD SANDにはレディースも可愛いモノが置いてあります。
最近、うちの姉さんと姪っ子がハマってるみたいで、オソロのダウンベスト(フード付き)購入してました。
大人ぽくて、とてもいい感じでしたよ~


余談ですが、ワンにダウン系は禁物。。。

肉着てるみたいになるので・・・
薄でのキルティングジャケットがギリギリかもね?

キルティングと言えば定番の LAVENHAM は最高っす!
ちなみにワンのはショップ(カゴンマのセレクトショップ)の別注モノで、短丈ジャストサイズ!
20代後半から欲しくて、5年前ぐらいにやっと買えました。。。
作戦的(←1年がかり)に、とぅじ(嫁さん)のを先に購入しましたけどネ037.gif

どうでもいい話でスミマセン040.gif


では、仕事、頑張りますか!?
[PR]

by nishikashowten | 2010-11-11 22:11 | 趣味とか


<< K.M house(奄美市名瀬...      H.N house(奄美市笠利... >>