2010年 12月 11日

ピンアニ?

コンニチハ029.gif

ちょっと遅め059.gifのイップクタイム!

先日?(11月28日)の話ですが・・・

ショックニンファミリーに誘われて、毎年恒例?の南海さわやかジョギング大会に親子で参加してきました。。。

でっ、そこでの出来事?

f0223844_152945.jpgショックニン:「あげっ、わ、わ、わんのピ、ピ、ピンセットが無いんげ~・・・ど、ど、どこで落したかい?」

ワンのとぅじ(嫁):「・・・・・?」

ショックニン:「あ、あ、あれよ・・・ゼ、ゼ、ゼッケン留めるヤツよ」

ワンのとぅじ(嫁):「???あ~、この安全ピンこと?」

ショックニン:「そ、そ、それっ」っち・・・
f0223844_15371882.jpg←これっ、安全ピン!
f0223844_15383097.jpg←これっ、ピンセット!

ピン違いにもほどが・・・

さっすっが、ショックニン?

話題に事欠きませんね~

ピンセット騒動??
おかげでうちのチビども大爆笑!!!041.gif

でっ、長女ユメが「オトウ、あのピン兄おもしろいね~」っち。。。

ショックニン改めピンアニ誕生!

・・・期限限定ですけどね017.gif


では、仕事頑張りますか?


P.S.
続ジョギング大会、持久走大会、おゆうぎ会などなど・・・
続きは、またの機会にアップしますネ~
[PR]

by nishikashowten | 2010-12-11 15:50 | 趣味とか


<< H.N house(奄美市笠利...      cube (奄美市名瀬) -2... >>