人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

◎メリクリ◎

メリークリスマス?

それは、明日言うコトバ?


現場帰りのちょと遅めのお茶タイム!

昨夜は、知名瀬公民館で子ども会のクリスマス会がありました。。。

◎メリクリ◎_f0223844_10544189.jpgケーキケーキ067.gif

みんなでケーキつくり!

やっぱ女の子は飾り付けが上手じゃや~
◎メリクリ◎_f0223844_1185687.jpgレイバン!

眼鏡新調しました027.gif

ハムサンタからのプレゼントっす037.gif

メガネに喜んで?カレーライスを大盛り3杯頂きました(取り合えず箸でや)・・・

ごっつあんす!

ビンゴゲームと“奄美しちもんにゃ?”クイズでのプレゼント争奪戦?

ま~ま~盛り上がったかい?

子ども会恒例のクリスマス会・・・
育成会長(ワンがや)なのに日々の忙しさに059.gifすっかり忘れていたけれど、みんなの協力があって楽しくヒラクことが出来ました。。。

育成会のみなさん、ありがとう!

そして、子ども達の笑顔が一番のプレゼントじゃや~


P.S.
本日、 cube / H.H house 上棟式!
夕方5時より、アオイサンタ(赤なのに?アオイミ〇ル棟梁?)が餅投げしま~す070.gif
目印は、春日町丸一ふとん店!(すぐそばっ)
みなさん、友達たくさん誘って来て下さいね!!

by nishikashowten | 2010-12-24 11:45 | 島のこと


<< cube (奄美市名瀬) -2...      ハイレベル >>