2010年 12月 30日

20101230

2010年も後一日・・・


あっという間の一年だった 059.gif

公私とも反省することが、たくさんあったけれど、何とか頑張ってこれたもの皆のおかげ 040.gif


明日(大晦日)の夕方は、恒例の西加商店(実家)の鮮魚場の掃除です。

ワンにとっては、大事な親孝行の一つ?

これぐらいしか出来てないかも?

鮮魚場の掃除は幼い時から上京するまで姉弟の当番制でやってたこと・・・

新聞配達もそうだけど、自分自身が親になって気付いた両親に感謝できる瞬間です。。。


あ~、その前におじおばへの挨拶(お歳暮)廻りもあったや~


その前の前に?一仕事(本業)残ってるし・・・


それに年賀状もアルンバや~


まっ、頑張るしかないっす!

f0223844_22344563.jpg


ちょうど去年の今頃の写真・・・

ほんと一年っち早いね~


20101231(大晦日)に向けて、ひとまず退散!


サイナラ!!
[PR]

by nishikashowten | 2010-12-30 22:45 | 家族のこと


<< 2010 〆 “締め”      楓 >>