NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

EKIDEN

こんばんは 072.gif

しばしコーヒータイム!

今日は、第44回成人祝賀奄美市地区対抗駅伝競走大会がありました。

でっ、甥っ子Rikuが金久地区の選手で出場するので、仕事の合間に白バイ77.7号(松元組公用車?)スッ飛ばして応援に行って来ました。

Rikuの応援はニシカ家恒例行事?今年で4年目です。

f0223844_20324953.jpg応援先着隊その1

ユメは、同じピアノ教室に通っているハルカ姉ちゃん(姪っ子Naoの友達)と楽しそうに話をしていました。

ピアノ話し?それとも恋話?
f0223844_20381829.jpg応援先着隊その2

ハルトは、道端の人形のチ〇コを触っていました。

「ボクのほうがオオキイ」っち・・・
f0223844_20405022.jpg応援先着隊その3

タクミは、白バイ77.7号にまたがり・・・

ニセチビライダー!


でっ、何故かワンがバイクで現れると、だいたい子ども達がケラケラ笑ます。

ダメ押しにハルトが「このチビライダーが」っち・・・(ビッグスクーター×161.5cmだから?)
f0223844_20434057.jpgホンモノ白バイ兄!

この方(警察官)は、白バイの大会で全国2位のホンモノっす!

身長は180cm以上?

全体のバランスがいい・・・

それにしても、ホンモノはカッコいいね~

そして・・・・

f0223844_20564187.jpgタスキ魂!

「Rikuガンバレー!」
みんなの声援が・・・


それに応えるようにRikuも軽快ないい走りでした。
f0223844_2152150.jpg応援隊解散?

応援隊は、ワンには目もくれず、そそくさと退散・・・

でっ、おまけに後方から知名瀬のばーが「キ〇シ、あんたぼっとぼっとせんで早くRikuを追いかけて応援せんば」っち・・・

でっ、気になるRikuの成績は・・・

今年も区間2位のいい成績でした。

中1で区間賞、中2は区間2位、中3で区間賞、今回は区間2位・・・

安定してるね~

勉強のほうも・・・


ワンとは明らかに違う感じ?


最近やたらとRikuに「キ〇シ、ドンマイ」っち言われてるような・・・

まっ、いいか?


とにかく仕事頑張りますか!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-01-09 21:15 | 家族のこと


<< 新聞少年      七草 >>