NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

悪魔のささやき

コンニチハ 058.gif

しばしコーヒータイム 063.gif

わたくしごとですが、体内リセットのため1月9日の朝飯から1月11日の夕飯までの3日間断食を決行致しました。

でっ、最終日(1月11日)の仕事帰りのこと。

メール(写メ付き)と一本の脅迫電話が・・・

f0223844_15222749.jpg「オイシイショウチュウモアルヨ」

しかし食べてばっかり・・・
f0223844_15232655.jpg「娘ヲカエシタケレバ、ハヤク飲ミニコイ」

断食最終日、しかもあと一食の時に悪魔 031.gif のささやき・・・

しかも人質まで・・・

なんてヤツだ・・・

あのハムめが・・・


心の葛藤が・・・


と言うか、簡単に心が折れましたけどね 026.gif

でっ、身代金代わりのシビの刺身(西加商店の)を持って酒飲みへGo!!

犯人(ハム)のつくった豚バラ野菜炒めと卵焼きのあんかけ、身代シビ刺身を肴に“むんばなし”しながらおいしい酒が飲めました 068.gif

人質(長女ユメ)のおかげで11時までには帰宅、たぶんワンだけだったら午前様・・・

それにしても、久しぶりに飲む酒はおいしかったや~

ハム兄、今度はワンの家で鍋パーティーでもスローディ!


P.S.
参考まで断食の報告です。
口にするものは酵素飲料(奄美のしずく:ぶどう館に置いてありますよ)と水分のみの3日間決行。
最終日は、誘惑に負けて酒を飲んでしまったのでマイナス一食ですけど・・・

結果:体重-3kg

次の日(飲んだ後の日)は、いままで見たことのないモノを体内から排出?
これが宿便なのか?

スコブル快腸ッス!

ちなみに便秘ではありませんのでアシカラズ?


では、仕事頑張りますか!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-01-13 16:00 | 島のこと


<< ボーダーカットソー      H.N house(奄美市笠利... >>