NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

ボーダーカットソー

おはようございます。

先日、某新年会に出席するため出かけた時のことですが、少々時間があったので最近気になるnisicaの服を見にシマの洋服屋さんオリーブへ行って来ました。

小さなスペースに良い感じのメンズのシャツが並んでいました。
その棚に雑誌があったので何気にパラパラ・・・

f0223844_7384054.jpg目に止ったnisicaのボーダーカットソー

以前にセントジェームス持っていたけどワン的にボートネックに少し抵抗が・・・
f0223844_7403916.jpgそれは、少し違う感じでネックが少し反り上がったディテールになっていました。

気になる・・・

お店の方に訪ねたらnisicaの定番モノで現在は品切れだけど注文できるとのこと。

そして、昨日サイズ(着丈とか)の連絡062.gifがありました。
ワン:「すみません身長161cmしかないんですけど」
オリーブさん:「東京のショップの方が162cmでMサイズだそうです」
ワン:「あっ、Mサイズで大丈夫そうですね」
まっ、そういう感じでMサイズ注文062.gifしました。
サイズは、ワン(チビ)にとって大事な部分です034.gif

2月末あたりに入荷予定?

待ちどうしいなぁ~

とぅじ(嫁さん)には、今のところ内緒028.gifなのでアシカラズ?


他にも気になるモノがたくさん・・・

なるべく物欲は控えめに?


それでは、今日も仕事頑張って行きましょう!


P.S.
次男タクミ風邪っぴき3日目・・・
とぅじ(嫁さん)も流石に今日は仕事休めず、ワンが子連れ狼?
狼少年(ウソつくので)を連れたサル(・・・)?
事務所2階(社長宅)が託児所がわりに姪っ子Naoに面倒みてもらいます。
皆さんも風邪に注意して下さいネ!
[PR]

by nishikashowten | 2011-01-14 07:30 | 趣味とか


<< ケンチク確認とタクミ確認?      悪魔のささやき >>