NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

災害放送シンポジウム

こんばんちは?

午前中の職場健康診断、スコブル体調悪い中?無事に受けることが出来ました042.gif

熱はあるは、咳は出るは、鼻水出るはの状態でバリウムごっくん胃透視検査が一番きつかったす!

健康が一番と思う今日この頃・・・


では本題!

~あれから3ヶ月、奄美豪雨災害~
「コミュニティエフエム 災害放送 シンポジウム」
本当に役に立ったのか、災害放送

(日時)2011年1月20日(木)午後5時開場/午後6時開演
(場所)奄美観光ホテル4F 平安の間
(入場料)無料

ディ!ウェイヴ!主催により行われます。

わたくし、当局より事前アンケートを頼まれ・・・
しかも、出来れば名瀬大浜地区の担当という枠で当日の出席をと・・・

その日は、K宿中同窓の厄年プチ同窓会がアルンバや~
しかもワンがサバクリマンなんだけどや~

ディ!ウェイヴ!のオ〇くん「キ〇シ兄、時間は調整しますから」っち・・・

どう調整するのかわからんけど、頑張って参加したいと思いヤス。
もちろん両方とも参加っす!

とにかく、協力出来ることは頑張るど~

シマも大事、トモダチも大事!


今日は、もうヘロヘロ・・・

とぅじ(嫁さん)が、体温まるからと夕飯は、キムチ鍋っす!

たくさん食べて、元気もりもり066.gif明日に備えるどやっ047.gif


と言うことで、今日は早めに帰らさせて頂きます029.gif


今日のオマケ!

はぶLOVEナイト!(奄美豪雨災害チャリティーイベント)より、サモガリビデオレター?



シマを愛するから出来ること!

はぶLOVEナイト!の模様は、アニョのブログを見て下さいね~
[PR]

by nishikashowten | 2011-01-19 18:30 | 島のこと


<< K.M house(奄美市名瀬...      イガイガガラガラ >>