人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

厄祓い

こんばんは。

眠気覚ましのコーヒータイム063.gif


今日も寒い一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日のことですが、ワンきゃ(ボクら)昭和45年生れ(本厄)K宿中同窓で厄祓いに高千穂神社へ行ってきました。
※小宿中同窓?、厳密に言うと向かって右端のオクシュー(チビ)は嫁が小宿中同窓で、D高ハンド部(チームメイト)です。

厄祓い_f0223844_22154582.jpg神社本殿前にてパチリ!

連絡ミス(ワンのせい?)と都合で当日これない人がいたため少人数(9名)の参加でした。

この歳にもなると体にもガタがきているし、なにかと家族のことも気になるので、厄除けして“ほっと”した気分です。

それに、神社に来ると本当に清々しい~


でっ、先日久しぶりにK宿中同窓のゼンペイが帰って来たのでプチ同窓会をしました。

厄祓い_f0223844_22244167.jpg焼酎Dining SAKE工房 心

同窓会の場所は、ワンきゃK宿中同窓の元アイドル?ミッコが働いている焼酎バー“こころ”です。

黒糖焼酎と芋焼酎の品揃えが豊富で、ボスのジュンペイがつくる料理が、これまたおいしい~!

同窓会、男子会?、女子会、接待におススメです。
厄祓い_f0223844_22332661.jpgほぼブラジル?

ミノルがボボブラジル(ゼンペイ)に「トゥル、トゥル、トゥル・・・?」っち。

二人とも独身、彼女募集中!

ミノルは、小浜町の印刷屋さんの真面目な営業マンで、ゼンペイは関西在住の自称工〇員(熟女狙い?)・・・危なくないことはないです?


でっ、2次会は女王リッ〇エリザベスがいる華へ・・・

厄祓い_f0223844_2312657.jpgミノルとマ〇ャコ

彼女募集中でマ〇ャコに夢中!

「ロンリ~060.gifチャ~ップリ~ン060.gifデス016.gif
厄祓い_f0223844_22504380.jpgニヤケナンパシ?

グチ兄は、好き嫌いがはっきりしています。
それを前提に・・・

「今晩あたりどうな?」

たぶん、こんな会話ハズ。。。

みんなのチ〇リン独り占めかっ022.gif
厄祓い_f0223844_2342377.jpgラブ注入?

イサムは・・・

「あ~ん060.gif、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入060.gif

ただ、残念なことに相手がいません。。。

・・・バーチャルかっ037.gif

※必殺ラブヒザ蹴り?

なんだかんだで、いつもの楽しいプチ同窓会でしたね~

やっぱ“どぅし”(トモダチ)は最高じゃや!

いくつになっても昔のまんま、バカする時はそれがいい~

あっただんま“どぅし”より、なちかしゃ“どぅ~し~”

今までの出会い(友との)を大切に・・・

いつのまにか、対外的な付き合いばかりする人がいるけど、今までの付き合いあっての自分・・・


“どぅし”サイコー!!


また、呑もうディ068.gif


では、もうひと頑張りしますか?

by nishikashowten | 2011-01-31 23:15 | ワンのこと


<< 癒しのエロス?      A STRIKE STORE >>