NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

癒しのエロス?

写真:2006ハルト(5年後エロス)
f0223844_22435760.jpg

去年の暮だったか?長男ハルトと一緒にお風呂に入っていると・・・
ハルトが「オトウ、ボク学校でエロスっち呼ばれてるんど」っち、なぜか笑顔で言ってたことを思い出しました039.gif

エロス呼ばわりで、なぜ喜ぶ?

変態か?


でっ、最近やっと理由がわかりました。

長女ユメから聞いた話ですが、知根小学校では「チ〇チ〇エキス鬼ごっこ」と言う遊びが流行っているそうです。

至ってシンプルな鬼ごっこ?で鬼がチ〇チ〇触った手(ズボンの上からデス)で「チ〇チ〇エキ~ス」っち言って追いかけるみたいな??

もちろん発案者はうちの長男ハルトくん042.gif
校庭を掃除中に思いついたみたいです。
(たぶん、チ〇コ触ってるのを友達に見られたんで「おら~」っち言いながら友達を触ったのが始まりハズ?)

1年生から6年生まで、男の子から女の子まで幅広い層に流行中???
みんな「きゃっ、きゃっ・・・」逃げ廻ってるみたいです。

もちろん鬼は、ハルトで決まり037.gif(永遠に?)


たぶん正常です。

ワンと似て?


では、今日は仕事終了!

“癒しのエロス”の寝顔014.gif見に帰りヤス。。。

では、さいなら049.gif
[PR]

by nishikashowten | 2011-02-01 23:15 | 家族のこと


<< H.N house(奄美市笠利...      厄祓い >>