NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

grim

寝る前にアップアップ?

今日(もう昨日か?)、先輩のお店ススムーチョでランチをすませ、何かに吸い込まれるようにアーケード内にあるgrim(シマの雑貨と洋服のお店)へ・・・

f0223844_0324585.jpgでっ、ありました~003.gif

ワンが来る数分前?にSTUDIO ORIBEのパンツが入荷されていました。しかも、まだ開封されてなく陳列前でしたが見せて頂きました。

以前から欲しがっていたリブパンにDカンパンツもあったね~

小遣いある時ゼッタイ買うベシ!

ショップのオーナーさんとオリベの服の話やTRUCKの家具の話やら、少しの時間でしたが楽しい会話が出来ました018.gif

でっ、勝手にリンク貼り付けちゃいました!

許してチョンマゲ?

チョンマゲと言えば、大相撲の八百長・・・
気になるね~


では、おやすみなさい014.gif
[PR]

by nishikashowten | 2011-02-04 00:30 | 趣味とか


<< イザケ      1万棟に影響? >>