人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

ピアノのムリ?

こんばんは。

しばし、休憩タイム063.gif

先日、姪っ子の祝いの席で酒の勢いで、ピアノの先生(ワ〇シピアノ教室)に「今度の発表会、ユメと連弾します018.gif」と言ってしまい、近々練習をするはめに・・・

ピアノのムリ?_f0223844_21502358.jpg2006 ピアノフォルテコンサート?

この時は、先生にはめられた感じ・・・

曲目:カエルのうた(カンタンデス)

思惑とおり?出だしでしくじりました042.gif

でも、いい思い出デス。。。

※謝ってる場面ではありません040.gif

今度は、どんな曲かい?

しかも、今度はとぅじ(嫁さん)も一緒に家族で連弾・・・

大丈夫かい?

まっ、なんとかなるだろ?

とにかく楽しみじゃ037.gif


では、もうひと頑張りしますか!?


P.S.
マンガ『ピアノの森』読んだらハマりました。。。

ピアノのムリ?_f0223844_2238217.jpgDVDもあるみたい・・・

デス。。。

by nishikashowten | 2011-03-02 22:00 | 家族のこと


<< お痛風様?      特別養護老人ホーム「愛寿園」増... >>