2011年 03月 06日

3月3日ひな祭りのこと

おはようございます。

しばし、コーヒータイム063.gif

先日のことですが・・・

f0223844_8133369.jpg雛壇

こげ茶色の壁に雛壇の赤が映えて、とても綺麗デス。。。

茶と赤の組み合わせは、シックな感じで落ち着きますな~
f0223844_8164393.jpgだんらん

知名瀬のじーばー(ワンの両親)と浦上のじーばー(とぅじの両親)も一緒に一家団欒でひな祭り。。。

子ども達にとって、近くにじーばーがいる事は幸せなこと・・・

ワンも、ばーちゃん子だったから、今でもばーちゃんとの思い出がいっぱいです。

ばーちゃんと一緒に、浜の砂利を運んだり、靴を洗ったり、お店の手伝いで卵をケースに入れたり、囲炉裏で餅焼いて食べたり・・・

ばーちゃんの匂いは、いまでも憶えてるな~(蓄膿ですけど)

子ども達も、何か大切なモノを感じるハズ・・・

やっぱ、家族は最高デス。。。


では、今日も仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-03-06 08:30 | 家族のこと


<< H.N house(奄美市笠利...      T.T house(奄美市名瀬... >>