2011年 04月 01日

別れのとき

こんばんは。

しばし、休憩063.gifを・・・

先日(3月27日の日曜日)、知根小学校の先生方の、お別れ会がありました。

f0223844_2105168.jpg3名の先生が離任されます。

知名瀬公民館でのお別れ会・・・
涙涙・・・
最後は、皆で六調・・・
笑笑笑・・・涙涙涙・・・

丸田先生、國生先生、岡山先生、本当にありがとうございました!!

でっ、昨日は大笠利の現場を、ちょっと?抜け出し・・・

國生先生家族の見送りに空港へ行って来ました。

f0223844_217369.jpg國生先生の奥さんの勤めていた宇宿小学校と合同での出発式!

先生のあいさつ・・・
涙涙・・・
先生との握手・・・
涙涙涙・・・

國生先生、4年間、本当にありがとうございました!
鹿児島でも、熱い心で頑張って下さい!!

でっ、今日も大笠利の現場を、ちょっと?抜け出し・・・

丸田先生の見送りに空港へ行って来ました。

写真取り忘れました・・・

これで、ご勘弁を040.gif

f0223844_21372877.jpgラストコマネチ!?

丸田先生、日曜出勤(パチ〇コ)休んでまで、出演してくれた保育所のお遊戯会、本当に楽しかったです。
「ボクは、何でもやりますよ」の気持、ありがたかったです。
何より、先生の人柄(キャラ?)最高です!
そして、先生の奥さんが「なんだか以前より笑顔が増えましたよ」の言葉、うれしかったです。

丸田先生のモットー「人生楽しく!」、そして体に気を付けて、鹿児島でも頑張って下さい!!

最後に・・・

岡山先生へ

先生のおかげで、ユメは強くなりました。

先生の理想を求めて、熱い心で頑張って下さい!

ユメが言うこと聞かん時は、先生の家へ連れてきますね~

とぅじ(嫁さん)の実家に近いんで・・・

また、これからもよろしくです!


丸田先生、國生先生、岡山先生、

本当にありがとうございました!!

[PR]

by nishikashowten | 2011-04-01 22:00 | 島のこと


<< 和光DC (奄美市名瀬) -2...      和光DC (奄美市名瀬) -2... >>