2011年 04月 20日

ワカシピアノ

おはようございます。

だいぶ前(3月26日)のことですが・・・

長女ユメの通っているワカシピアノ教室の“2011ピアノフォルテコンサート”に家族で出演しました。

出演に至るまでの理由は、前の記事(←クリック)をご覧下さい!

まずは、トップバッターのライバル・・・

f0223844_7202128.jpgヤマダファミリー!

大きいお父さんは、ワンの高校の同窓生のヤマ~ダムネノリ。。。

ヤツは、身長180cm以上の頭脳明晰(D高理系トップクラス)で、ワンは160cmアルカナイカのフルボット(男ダカラ理系?で赤点バカリ)、ワンがゆいつ誇れるのは、部活で頑張ったくらい?

奥さんのミキ姉さん、セーラー服でコスプレ出演・・・
ヤマダ家次女のサエは、ユメの名瀬幼稚園以来の大の仲良し・・・
三女のナオちゃんと長男ユウタくんを交えて、ほのぼの演奏最高でした。。。

それと、ヤマダ夫婦の連弾は上手すぎっ!

来年リベンジじゃ!!

でっ、中3組終えてオオトリ?・・・

f0223844_7381786.jpgニシカファミリー!

まずは、ワカシ先生とrikuがセッティングのお手伝い。。。

トゥジ(嫁さん)とチビ達は笑顔で準備、ワンはド緊張中・・・
f0223844_7415033.jpgピアノの演奏!

トゥジとチビ達は楽しそうにのびのび演奏、ワンは左手カタマリ中・・・
f0223844_7451933.jpgピアノから解放?

トゥジとチビ達は満足げ、ワンは解放感でいっぱいいっぱい・・・
f0223844_7493311.jpgあいさつ!

トゥジとチビ達はありがとう、ワンはゴメンなさい・・・

退場後、トゥジが「隣で指ピクピクさせて、笑わさんで」っち・・・

なんだかんだで、楽しいピアノの発表会でした。。。

ワカシ先生も、今回は5組の家族演奏で、いつになく盛り上がったと喜んでいました。

そして、ユメが喜んでくれたら一番うれしい・・・

でっ、マジで来年リベンジじゃ!!!


今日も上天気058.gifの建築日和!

元気出して、仕事頑張って行きましょう!!
[PR]

by nishikashowten | 2011-04-20 07:15 | 家族のこと


<< はしくれ      和光DC (奄美市名瀬) -2... >>