NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

ロンドンストライプ

ちょっと一息063.gif

あ~、ロンドンストライプのシャツが欲しい!!

今持ってるヤツ(ロンスト)は、確か7年ぐらい前に買ったモノで、襟がワイドスプレッドで胸ポケット無しの少しドレッシー?な感じかな?
冬はジャケットのインナーに、秋口と春先はアウター?にと、ヘビーローテーションで、だいぶクタクタ・・・

今度は、少しカジュアルな感じのモノがいいな~

なんて思っていたら・・・

f0223844_1922327.jpgManual Alphabet ロンドンストライプBDシャツ!

フラップポケットが少し個性的だけど、ガンガン着れそうな感じで、サイズも良さげ・・・

欲しいな~
f0223844_19225781.jpg見れば、見るほど欲しくなる・・・

Manual の定番に仲間入りするのかな~

まずは、実物を手にとって見たいな~

カゴンマ出張ないかいな~

いや、いや、そんなに甘くはないか~

それに、最大の壁(とぅじ=嫁さん)が・・・

ふ~、物欲押えて・・・
いつか、Manual のロンストに出会えることを楽しみに・・・


では、もうひと頑張りしますか?
[PR]

by nishikashowten | 2011-05-18 19:30 | 趣味とか


<< 雨ニモマケズ      清掃!駆除 !掃除! >>