NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

ホメラレマヒタ?

おはようございます。

先日、姪っ子mei から写メ055.gifが届きました。

f0223844_7261488.jpg“ 無題

昨日まで実習だったんだけど、
患者さんのために手縫いでお薬カレンダー作った写真!
師長さんにベタ褒めされたやつ(笑)
じいにでも見せとって003.gif


こんな感じで送られてきました。
“じいにでも見せとって”ところが、mei らしい001.gif

シマでは、お母さんにいつも?怒られてばかりでオコラレマヒ(麻痺)状態?
師長さんにベタ褒められされたことがよっぽどうれしいんじゃや~

たまには、ホメラレマヒ(麻痺)もいいかもね~
でも、お調子者だからや~
その辺は、要注意!!

とにかく、楽しそうで何より001.gif

f0223844_740597.jpgさぞかし、オーストラリアで頑張っている、しっかり者の妹nao も、うっかり者の姉mei のこの姿を見たら一安心することでしょう?

いや、たぶん「mei 姉ちゃん、調子に乗らんでよ」っち思ってるハズ037.gif

とにかく、“mei & nao”二人とも夢に向かって頑張れ!

それと、楽しく元気なのが一番ど~


では、今日も元気出して、仕事頑張って行きましょう!!!

P.S.
mei のナイスな髪型、「どうしたの?」っち言う感じ・・・
自分でも「しくじった」って言ってたけど・・・
それがmei らしくていいんだけど・・・
しかし、昔の姉ちゃん(ワンの)にそっくりじゃ!
[PR]

by nishikashowten | 2011-05-25 07:45 | 家族のこと


<< 和光DC (奄美市名瀬) -2...      特別養護老人ホーム「愛寿園」増... >>