2011年 06月 02日

修学旅行だより

こんにちは。

何だか眠気が・・・
なので、ちょっとイップクタイム063.gif

昨日、ハムタローから、写メが届きました。
たぶん、キョートー先生からの写メの転送だと思うけど・・・

f0223844_1633019.jpg修学旅行だより?(先生より)

焼肉・デザートバイキングが終わりました。
みんなよく食べ、よく話し、よく笑ってます!

※向かって右端のテンション高めは、5.6年担任のイワナガ先生です。


うちの長女ユメは、火曜日から修学旅行で沖縄へ行っています。
5.6年複式学級のため2年おきに修学旅行があり、ユメは5年生での修学旅行となりました。

ちなみに、ワンも5年の時が修学旅行でしたが、ワンきゃの時代は、となり島の徳之島コースです。
今の子ども達は贅沢じゃや~

とにかく、楽しんで来いよ~

P.S.
お調子者のユメは、持たしたインスタントカメラを、一日目でほとんど使い切って、とぅじ(嫁さん)に電話で怒られた022.gifみたい・・・

ユメ、ファイト!
[PR]

by nishikashowten | 2011-06-02 16:45 | 家族のこと


<< Handball Old? P...      Happy Birthday ... >>