NISHIKA SHOWTEN Blog

matukiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

Happy Birthday 母ちゃん

母ちゃん誕生日おめでとう!

2011年6月5日am6:30 今朝の母ちゃん↓
f0223844_6493629.jpg父ちゃんの朝ごはんの準備を終えて、古仁屋に住んでいる姪っ子に喜び?の電話をする母ちゃんです。

姪っ子の喜びも自分の喜びの母ちゃん・・・

まずは、家族、子供、離れていても姉弟、遠い請阿室のことを思い、自分のことは後回し人です。
最近は、足腰が弱ってきたな~

とにかく健康で長生きしてほしいです。

母ちゃん70歳の誕生日おめでとう!

でっ、母ちゃんが喜んでいたのは・・・

f0223844_785172.jpgセナ、おめでとう!!

従姉の長男セナが鹿児島商業の相撲部の大将として出場し、鹿児島県インターハイ予選で見事優勝しました!

小さい体で、大将として出場、そして決勝戦では、大技の“いぞリ”で勝利!
完勝の5対0、最後に華をもたらしました!
インタビューでは、「体が勝手に動きました」と、日頃の練習の成果だと思います。

セナ、本当におめでとう!
今度は、インターハイ優勝目指して頑張れ!!

今日は、朝から縁起がいいね~

では、何事も?頑張って行きましょう!

P.S.
今日は、「第二回社会人相撲大会」へ出場します。
この歳で・・・
まっ、“頼まれごとは試されごと”と言うことで、ケガしなように頑張って来ます。
チーム名は、「松元組 with 柳屋」です。
柳キサブロー先輩の息子とその友達を借りて出場・・・
壮年(たぶん最年長)と二廻り下の少年?との心優しいチーム?

相撲ラブで頑張るど~
[PR]

by nishikashowten | 2011-06-05 06:47 | 家族のこと


<< イザ、ショウブ!      Handball Old? P... >>